2016年04月の釣果ブログ

2016年04月29日|アラカブ

本日は、アラカブです。始めて釣りするファミリー様で皆様レンタル竿。
他にはお得意様他、乗船頂けました。
ファミリーの方は船長の同級生。釣って食べて帰りたい❗とのリクエストで初の船釣りです。
お得意様は40ちょっととの事でしたが、ファミリーの方があまり振るわず。根掛かり多発で申し訳なかったですがなんとかお土産分と晩御飯分と確保でした。

image

image

image

image

image

image

image

本日の釣果で立派なディナーになった様子で良かったです。
アラカブ、オコゼ、アコウのコースになったみたいですね。
またのご乗船、お待ちしております。

2016年04月24日|遠征根魚

本日は、遠征根魚です。地震から久々の出船となりました。
今回の地震で被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
全員レンタル竿、しかも子供さん多いと言う条件でした。サポーターで一名応援に来てもらいつつ、仕掛け管理やオマツリのリカバリーなど二人がかりでも大変でした、、
でも、お子さまも釣れて喜んで頂けました。

image

image

image

image

image

image

またのご乗船、お待ちしております。

2016年04月02日|アラカブ

本日は、タイラバ、根魚で出船です。

image

image

image

image

image

image

刺身サイズもよく混じり、中々だったとおもいます。予想通りの鯛空振りでしたが、赤穂が釣れたので満足ですと言われましてひと安心でした。
またのご乗船、お待ちしております。
明日の甑島遠征空きありますので、興味ある方は是非お問い合わせください。