リトルワンの釣果ブログ

本日は真鯛で出船でした。ちょこちょこ釣れたものの数は上がらず、キロクラスも出てましたが根掛かり連発と仕掛けのお世話で写真撮るタイミングがありませんでした。帰りにキス釣りするも濁りがひどく撃沈。

夕方からKBCの撮影チャーターでした。毎朝見る顔の宮本アナウンサーやスポーツキラリに出てる岡田理沙アナ♪写真もSNS投稿もどうぞ!と言って下さり素敵な方たちでした。

ご乗船、ありがとうございました。

台風10号はもうどうしようも無いので太いロープて縛ってあとは神頼みです。ひよこ食堂もコロナから水害からやっと再起で今年は三度目の不幸ですがなる様にしかなりません。大規模停電ならしばらく営業出来ませんけど😭

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。