リトルワンの釣果ブログ

本日、風の中ついに海に浮かびました

浮かべる為の船底も塗装ずみ!ステッカーも貼りました
ペラも新品を装着!高かった!!
クレーンで吊って
無事になんとか浮きました。

前よりも大分吃水が上がってました。重心もバランスも変わってる?

浮かべてエンジン回すと鈴の様な異音💦プーリー周りの点検、メーター周りも針が動かないなどちょいちょい有りましてとりあえず試運転は持ち越し。

木の香り漂う室内。仕上げはそのうちするかな💦

試運転でガーミンの映りやスピードチェック楽しみだったのですが来週持ち越しです。19辺りで綺麗に営業できれば良いのですが、、

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。