リトルワンの釣果ブログ

昨日忙しくてアップ間に合いませんでした。筑後のヒーロー ゆるゆるライダー様 YouTubeネタで使ってもらいました。初めての船釣りで不安でしたが、真鯛3、4枚とアコウも3、4本、他アラカブ、イラなどそこそこ半日便で釣れました。後半太刀魚のリクエストももらって太刀魚寄りましたがいかんせん、テクニカルな釣りに変わってしまって、落とせば釣れる空気ではなかった感じでこちらは厳しかったです💦

ひよこの方でも、お土産と持ち込み料理の撮影も

お土産用の一部(笑)クーラーが小さかったのでそんなに写ってませんが、初めての割には結構釣られておりました。

実際に船からひよこの流れで 初めての船釣りで釣った魚を食べるまで を撮影して下さり公開が楽しみです♪

ステッカー貰いました(笑)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。